★愛音★の巨商の日記
更新不定期
巨商のことしか書きません。
それ以上のことはミクシーにて。。。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
m9(^Д^)プギャー

今日はバイトだったんだけどもちょと長引いてしまって
予定よりゆっくりめの帰宅・・
それでも急いで帰ってきたんだからね!

なぜかって?
今日、病気が完成しているからヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
帰ってきてさっそくカオスから病気を受け取ってだね・・・ニヤ(´●_`。)ニヤ
じーじがいないから一人で雇用ハァハァ



↑↑
いけいけですねハァハァ
結構初期HP、MPともに結構高いんだねぇ

さっそく冥界にいって大好きなうわばみさんでレベル上げ
41まであげて終了、ステ未振り
主人公に矢印がついたんだけどもちょと長い
でもあがるまでやろうと思ったんだけども
途中団員さんが肉くださーいって言われたのでついでにやめちったw

収穫はうろこ1枚(ノдヽ)エーン
頑張ったのにもっと(・∀・)クレヨ!!

あと幻術もレベル5で100ハァハァ
頑張って100にして無想しないと><、
まぁその前に朝鮮の鉄壁さんを90レベルにしないと・・・(´-∀-`;)
あと・・・・30レベル(;´・ω・)まだまだやん・・・orz

秘薬使うにもまだ22時とかだったし、秘薬もったいないし・・・。
ジレンマ(ノдヽ)エーン
秘薬使っちゃうとやる気も損なわれるから使わないほうが身のためかのうw



話は変わるけども昨日の話
昨日カオスからいただいた万里の頂上の地図・・・
はじめて使ったし・・・こんなんでるんだね・・・(´ー`A;) アセアセ
↓↓↓

↑↑↑
何に使うの?wこれなんか意味あるのん?w
ようわからんけど、一瞬笑えたのでよしとしようw


そして、今日はまた大問題が・・・【●´Д`】=3 ハァ
なんでこう・・・ね・・・・
今回もずばっとすきっと解決してやんよ!!!!!
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

- / comments(3) / - / ★愛音★ /
(。´・д・)エッ
 こんばんは!(。・▽・)ノ

最近↑の顔文字がかわいくて仕方ない。

そんなことはどうでもいいとして

今日はクエを頑張ってたんだ。。。
そして報告いってふっとWボタンを押したんだ・・・
あれ?何かがチガウ。。。
よく見ると投資した村のところになにも表示されなかったん
(。´・д・)エッ?
まさか?
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
そっこうで村までダッシュ
あら?なんで?
再起動したら元にもどってた・・・
なんだよただのバグかよ・・・(゚д゚)ポカーン
焦った・・・悪夢再来かと思った・・・・。
だいぶほっとしたwww
今日はそれだけ。。。w

さて、頑張ってクエの続きをしよう♪
- / comments(3) / - / ★愛音★ /
(ノдヽ)エーン
 今日はログインしてから風呂はいって、帰ってきてから
シャオリンのクエをはじめた。。。
ホンランのクエ終わって次はハベクのクエ・・・
ぱしらされた・・・・



私大変怒りましたw
何度往復させるんだとヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

さて、もう一度帰ってハベクのクエだ・・・
(・ω・)v頑張るョ。
このシャオリンのクエが終わる頃には信用が100いってるかなぁ〜♪

目標は巫女服!
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
- / comments(2) / - / ★愛音★ /
今日は・・・
私の大事な大事な人たちが引退してしまいました。
私に大切なことをたくさん教えてくれた人たちでした。

なんか、最後らへん泣きそうだったし・・・・
でも、泣かせてくれないくらい
さらっと終わったし・・・
はえええええええよwww
余韻に浸らせてくれええええええええええw
(´・д・`)バーカ
って思ったけどもやっぱりそうゆうのはしょうに会わないから
よかったのかもね^^

私の見本はいなくなってしまったけれど
ジージと二人で一人前なんでがんばっていこうと思います┏○ペコ

まぁ・・・さっそく問題はあったんだが・・・
さくっと解決だぜヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆・・・orz
- / comments(0) / - / ★愛音★ /
久方ぶりですが
前のHPが閉鎖されるということで
ドラドラにお願いして作っていただいきました。

↓↓↓
http://anmitsuya.hp.infoseek.co.jp/
みなさんお気に入り登録してチェックしてくださいね☆
そして団員登録もお願いします♪

そしてリンクしてほしいHPがありましたら教えてください┏○ペコ
- / comments(0) / - / ★愛音★ /
だいぶおさぼりしてしまった
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
こんばんは・・・。
巨には毎日ログインしてたんだけども
何かいろいろしてると忘れてしまうもので・・・(´-∀-`;)

ってなわけで久々の更新!
戦闘はもちろん秘薬を使ってたんでやってたんですが!
ちょっといろいろ忙しくなってきて。。。戦闘も。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
ちょこっとの間は大人しくしていなければ。。。うん。。。
なかなかリアルも巨も物騒な世の中になってきました・・・。

(。´・д・)エッあの人がっていうのがとても多いように思います。
まぁたいていがうわさなんで尾びれ背びれがついてると思うのですがねw
そうゆうのも半信半疑で聞きながら・・・。
世の中をうまく泳いでいけたらなと思いました。

やっぱりちゃんとお金はためておかないとね・・・うん。
自分が成長するってお金がいることなんだなぁとw
しみじみ思いました。
緩めるところは緩めて
締めるとこはギュッと締めていこうじゃないか!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
- / comments(0) / - / ★愛音★ /
遅くなりましたが・・・
(゚▽゚*)))゚+.明けましておめでとうございます.+゚(((*゚▽゚)

☆*+:.★ヾ(o´∀`o)ノ{今年もよろしくね}ヾ(o´∀`o)ノ☆.:+*★

ってなわけで2009年始まりました。
2008年はざーっと過ぎてゆき・・・
2009年もざーっと過ぎて行きそうな感じですが。。。
張り切って生きていこうかと思います。

さっそくですが
今年の目標は・・・
昨年同様楽しむ!ですが・・・。
今年はちょっと自分的機転なような気がします。
なので・・・
同じ過ちを繰り返さないように
守る事に力を入れていこうと思います。
そう、守るにはお金が必要です。
シコシコがんばるしかないのです。
まぁ一人シコシコがんばっても仕方ないので
盛り上げると同時に協力、助け合いながら
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

なのでご指導ご鞭撻、応援お願いします。
長い、やさしい目で見守ってくださいww
- / comments(2) / - / ★愛音★ /
もう今日で最後
ずっとずっと戦闘してたらいつのまにやら31日・・・
あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。
今日はサブの信用レベルをあげて、傭兵いれて
お金を稼ぐ準備をちゃくちゃくとしてました。
ちょっとね、本腰いれていかないといけないっぽいのでね!
戦闘、レベルあげ、材料集めもそうだけども
お金稼ぎもしていかないといけないb
視野を広げていかないとね・・・うん。

さて
今年も年越しは巨商ですねテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ

今年はいろんなことがありました。
来年もいろんな事がまっているでしょう。
来年はどうなるかわかりませんが・・・。
なるようになるわけで
それなりにまったりがんばっていくだけですね♪

それでは皆さん、よいお年を〜♪
- / comments(0) / - / ★愛音★ /
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
こんな時間に(U-ω-)【。゚.o。コンバンワン。o.゚。】

今日ってかもう昨日なんだけど
昨日は1日中ログインしてた(´-∀-`;)
バイトが久々休みだったもんでねヾ(´ε`*)ゝエヘ

今日はだるまに参戦すべく台北へ

こんなたくさんの人が集まった!
そして、このまっそー二人w
こりゃおさかるの夢も覚めるっていうねwwww

イベントでレアものィッッ(*゚艸゚*)パァァ━ヽ(*゚Д゚*)ノ━ィ!!!
もらって、ホクホクの日でした。
ありがとう。ありがとう。何回言っても尽きません。みいたん♪w
ついでに、おさるもねwwwwwナンテw

んで、最後はちょっと材料集めに
3人で出陣してきました♪
かっこいいでしょ?テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ



クリスマスプレゼント
市街売ってなくてゴニョゴニョゴヌ
アイネにはサンタさんこなかった
でも、みいたんとおさるんにたくさんもらっちゃった
イベントでテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
あろがとーん
- / comments(2) / - / ★愛音★ /
まとめ
この前のタンジョウヴィ会の時の
KYな愛音
KYなカオスw


冥界にて、メタボな愛音とジージ


最後に、この前カオスにもらったツリーの飾りが変なのに
かわってた・・・
なんだろこれ?
武道場にて


今回のアップでいろいろなってるけども・・・
武道場・・・まぁ・・・すぐあきそうw
市街・・・狭いし!w統合されたんやったら広くしろー!w
経験値の表示・・・どうでもいいわw
生産・・・農場しかもってませんが何か?

☆・゚:*((从$*uДu【◎以上◎】*:゚・☆
- / comments(1) / - / ★愛音★ /