★愛音★の巨商の日記
更新不定期
巨商のことしか書きません。
それ以上のことはミクシーにて。。。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 転業だと・・・? / main / GW。。。 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
GW
 ★昨日からGWでちょこちょこ動いてる私です。

某隠居やろうから工場を預かり
その材料をシコシコ集めてました・・
らちが明かずみんなに手伝ってもらうはめにヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

1つ使わない所を壊して紡績にして
その紡績にする作業も大変で
団員さんに手伝ってもらったりで(;´・ω・)
めっちゃ大変ァヮヮ((゚д゚;))

記念画像


おかげさまで紡績工場も完成し
指輪2個もセットできて満足ですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
んで、やっぱり次次できてくるわけで
次回のセットする材料のことも考えないといけないと思うと
少しぞっとします(;´・ω・)

さて。そうしてるうちにお金がへっていってるわけで
最近戦闘も材料あつめしかしておらず
まぢで戦闘しないねぇ・・・・
今日もそんなことを思いながらクエをこなしておりましたアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

巫女服いいなぁ・・・ほしいなぁ・・・
でもIM買ってまではほしくないなぁ・・・うん。
巨の楽しみ方は人それぞれだよね。。。うん

いつか手に入れるその日まで我慢することにしよう。
- / comments(0) / - / ★愛音★ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする