★愛音★の巨商の日記
更新不定期
巨商のことしか書きません。
それ以上のことはミクシーにて。。。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< d┤*`・ェ・´ *├o ぐ / main / もう4月か・・・ >>


- / - / - / スポンサードリンク /
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
 気づけば3月も終わりそう・・・(´-∀-`;)

ブログほったらかしにしてました(;´・ω・)
もうしわけ・・・
言い訳を1つかましますと・・・。
3月の23日、今週の月曜日から
会社が始まりまして・・・・
社会人1年生なわけで
怒涛の一週間でした・・・。
研修だったわけですが、ちょー大変(;^ω^)
社会人て大変だなぁと・・・実感しました・・・。
でも、巨商の方はログインはしてました!
疲れて戦闘はできなかったけども
一応ログインはしてました(゚∀゚ ;)

なれるまで大変だけど頑張ります。

今日は金曜日だったんで
明日は休みヾ(・∀・o)ノダー!!
だからなのか気持ちも元気で
眠たいけども気持ちは元気なので
戦闘しましたもちろんうわばみさん。
11時まで経験値が1.5倍なんで
11時まで戯れてましたンフフフフッ(ノω`*)
サブでは放置狩りと
今日はかなり戦闘した(っ´∀`)っY〇☆

鱗もね2枚(σ゚д゚)σゲッツしたし
冥界石も2個(σ゚д゚)σゲッツ
収穫はこんなもんでした♪
あと1で幻術が100レベルになります。
無想ハァハァ
マイペースでがんばりまぁす★
- / comments(0) / - / ★愛音★ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする