★愛音★の巨商の日記
更新不定期
巨商のことしか書きません。
それ以上のことはミクシーにて。。。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< (´・д・`)バーカ / main / d┤*`・ェ・´ *├o ぐ >>


- / - / - / スポンサードリンク /
あれから?
 練成していろいろ壊してから。。。
まぁ練成は懲りずにしょぼい小物をちょいちょいやってました♪
その成功率は高かったですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

やっぱり練成は晴れの日にしたほうがいいってことですね♪

最近はちょっとリアルで旅行に行ったりいろいろ忙しくて
ログインできない日とかもあったりで・・・大変だったんだけども
一昨日からは毎日ログインできてますぅん((´д`*)ぅん
昨日も団員さんたちと冥界で旅団したりね♪
楽しかったィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
またしたいと思いました
(´・ω・lll)ァ...
SSとるの忘れてた(´・ω・`)
んで、今日はうちの行首はうる(通称:ジージ)と
うわばみの鱗どっちが先に出すでしょうゲームしてました。
もちろん!
うわばみ(゚∀゚)ラヴィ!!な私が勝ちました(d゚ω゚d)オゥイェー♪
んで、次は冥界海底王の鱗だしに、育成しながらやってたんだけども
飽きて終了w
そんなことより、クエ終わらせないとって感じでクエやってたんだけども
1つこなして終了wwww

サブのPCではずーーーーーっと
魂の強鉄とり・・・【●´Д`】=3 ハァ
400個までほど遠い・・・BUT!!!
あと20個程度で終わるんよ!
ヒカロウ2個セット分ですからそりゃ大変だよ。
それも今日で終わらせる!(予定)

明日からクエがんばろwwwww
|彡サッ!
- / comments(0) / - / ★愛音★ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする