★愛音★の巨商の日記
更新不定期
巨商のことしか書きません。
それ以上のことはミクシーにて。。。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ((ノ`ェヾ))モチョモチョ / main / (´・д・`)バーカ >>


- / - / - / スポンサードリンク /
( ゚д゚)、ペッ
 今日はログインすると紫龍戟ができてたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
あいたからもう1個セットするために材料とりに行って
あつまったので、また紫龍戟セットwwww
何本するねんみたいな?w
あともうちょとでもう1本できるしねwwww
それが終わったら団員さんのために1本セットするのだ♪

セットし終わると練成に走りましたw
まぁ、本がなかったので神弓、青龍刀とかはしなかったんだけども
今日、本があれば絶対やってたと思いますw
今日は怪人の守り札を4枚したんだけども
1枚しか成功せず。。。ジージにあげました
あとは小手とか帯とか。。。
小手と帯成功漆黒の鎧失敗(ノдヽ)エーン
陰陽の鏡14個やって全滅wwww
まぁ、次にかけるよ・・・・

それが終わると火龍に向かったんだけども
30分ほど戦闘してもなにも出ない・・・
猿はやっぱりだめですねwww
火龍の花火はもうジージにまかせて
アイネは千年石とりにいくことにしました♪

次はひかろうの剣つくりたいな★
- / comments(2) / - / ★愛音★ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
次元が違いすぎる。゚(PД`q。)゚
| ぷっち | 2009/02/17 3:07 AM |
((o´ェ゚))・;゙.、
すぐなるよそのくらいまで♪
| 愛音 | 2009/02/18 11:20 PM |
コメントする