★愛音★の巨商の日記
更新不定期
巨商のことしか書きません。
それ以上のことはミクシーにて。。。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< m9(^Д^)プギャー / main / ( ゚д゚)、ペッ >>


- / - / - / スポンサードリンク /
((ノ`ェヾ))モチョモチョ
 今日は飲み会からいい気分で帰宅ニャハ((´∀`*【飲酒中】.:。+゚★.:。+゚★

帰ったら気分悪悪【●´Д`】=3 ハァ

とりあえず気分治しに風呂いってぇ
帰ってきて巨商なんだけども、巨商呼んだやつがさらに寝てて気分(;´д`)<萎ェェェ↓↓
ま、仲間がいたので気にせず戦闘♪
今日もうわばみさんとこでうろこを2枚ほどはいしゃくしてきた(●ノдノ)テレ
人が多くなってきたもんで冥土にいったけども・・・4リンクでごりおししてたらとばされて
しっぽまいて逃げてきたwwww
成果は白金2個wwww( ´,_ゝ`)プ

戦闘しながらお友達と密談してたんだけども
戦闘必死でやってると密談の返事もできなくて
すんごく申し訳ないことをしたなぁ(´ー`A;) アセアセ
一応伝書で謝ったけども・・・ごめんなさい。

密談は密談、戦闘は戦闘とちゃんとしないとねぅん((´д`*)ぅん

病気のレベルが47・・・まだまだだ・・・。
武器は明日完成(´-∀-`;)
頑張らないと〜(ノдヽ)エーン
幻術さんはあと4レベル
朝鮮ムテキングはあと28レベル
病気はあと53レベル

朝鮮ムテキングが完成したら
クエ終わらせてすぐにでも中国に帰化だぜ(ェ)
- / comments(2) / - / ★愛音★ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
飲みすぎ注意です(oゝ艸・)
今度飲みにいきましょぅ( *´艸`)クスクス
| ぷっちょ☆ | 2009/02/12 10:58 PM |
ダイジョ――(`・д・´)――ブ
私お酒弱いからwww
| 愛音 | 2009/02/13 11:35 PM |
コメントする