★愛音★の巨商の日記
更新不定期
巨商のことしか書きません。
それ以上のことはミクシーにて。。。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< (。´・д・)エッ / main / ((ノ`ェヾ))モチョモチョ >>


- / - / - / スポンサードリンク /
m9(^Д^)プギャー

今日はバイトだったんだけどもちょと長引いてしまって
予定よりゆっくりめの帰宅・・
それでも急いで帰ってきたんだからね!

なぜかって?
今日、病気が完成しているからヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
帰ってきてさっそくカオスから病気を受け取ってだね・・・ニヤ(´●_`。)ニヤ
じーじがいないから一人で雇用ハァハァ



↑↑
いけいけですねハァハァ
結構初期HP、MPともに結構高いんだねぇ

さっそく冥界にいって大好きなうわばみさんでレベル上げ
41まであげて終了、ステ未振り
主人公に矢印がついたんだけどもちょと長い
でもあがるまでやろうと思ったんだけども
途中団員さんが肉くださーいって言われたのでついでにやめちったw

収穫はうろこ1枚(ノдヽ)エーン
頑張ったのにもっと(・∀・)クレヨ!!

あと幻術もレベル5で100ハァハァ
頑張って100にして無想しないと><、
まぁその前に朝鮮の鉄壁さんを90レベルにしないと・・・(´-∀-`;)
あと・・・・30レベル(;´・ω・)まだまだやん・・・orz

秘薬使うにもまだ22時とかだったし、秘薬もったいないし・・・。
ジレンマ(ノдヽ)エーン
秘薬使っちゃうとやる気も損なわれるから使わないほうが身のためかのうw



話は変わるけども昨日の話
昨日カオスからいただいた万里の頂上の地図・・・
はじめて使ったし・・・こんなんでるんだね・・・(´ー`A;) アセアセ
↓↓↓

↑↑↑
何に使うの?wこれなんか意味あるのん?w
ようわからんけど、一瞬笑えたのでよしとしようw


そして、今日はまた大問題が・・・【●´Д`】=3 ハァ
なんでこう・・・ね・・・・
今回もずばっとすきっと解決してやんよ!!!!!
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

- / comments(3) / - / ★愛音★ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
雇用おめぇ☆

地図はきっとすばらしい意味があるんですよ(○´ェ`○)
| かおすん | 2009/02/10 9:15 PM |
宝のありかでも書いておいてくれればねwww
| 愛音 | 2009/02/11 1:48 AM |
霊獣うらやましい(つд⊂)
ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
| ぷっちょ☆ | 2009/02/12 10:55 PM |
コメントする