★愛音★の巨商の日記
更新不定期
巨商のことしか書きません。
それ以上のことはミクシーにて。。。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< (ノдヽ)エーン / main / m9(^Д^)プギャー >>


- / - / - / スポンサードリンク /
(。´・д・)エッ
 こんばんは!(。・▽・)ノ

最近↑の顔文字がかわいくて仕方ない。

そんなことはどうでもいいとして

今日はクエを頑張ってたんだ。。。
そして報告いってふっとWボタンを押したんだ・・・
あれ?何かがチガウ。。。
よく見ると投資した村のところになにも表示されなかったん
(。´・д・)エッ?
まさか?
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
そっこうで村までダッシュ
あら?なんで?
再起動したら元にもどってた・・・
なんだよただのバグかよ・・・(゚д゚)ポカーン
焦った・・・悪夢再来かと思った・・・・。
だいぶほっとしたwww
今日はそれだけ。。。w

さて、頑張ってクエの続きをしよう♪
- / comments(3) / - / ★愛音★ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
こんばんは!(。・▽・)ノ笑

バグでよかってです(; ・`д・´)
クエ頑張って巫女服!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
| | 2009/02/08 10:36 PM |
名前忘れてましたw
| ぷっちょ | 2009/02/09 8:53 PM |
((o´ェ゚))・;゙.、
コメありがとう♪
巫女服はだいぶ先になりそうだよぉwww
| ★愛音★ | 2009/02/09 11:46 PM |
コメントする