★愛音★の巨商の日記
更新不定期
巨商のことしか書きません。
それ以上のことはミクシーにて。。。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 久方ぶりですが / main / (ノдヽ)エーン >>


- / - / - / スポンサードリンク /
今日は・・・
私の大事な大事な人たちが引退してしまいました。
私に大切なことをたくさん教えてくれた人たちでした。

なんか、最後らへん泣きそうだったし・・・・
でも、泣かせてくれないくらい
さらっと終わったし・・・
はえええええええよwww
余韻に浸らせてくれええええええええええw
(´・д・`)バーカ
って思ったけどもやっぱりそうゆうのはしょうに会わないから
よかったのかもね^^

私の見本はいなくなってしまったけれど
ジージと二人で一人前なんでがんばっていこうと思います┏○ペコ

まぁ・・・さっそく問題はあったんだが・・・
さくっと解決だぜヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆・・・orz
- / comments(0) / - / ★愛音★ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする