★愛音★の巨商の日記
更新不定期
巨商のことしか書きません。
それ以上のことはミクシーにて。。。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
GW。。。
★GW最終日の昨日
ガツガツ15と二人で材料集め・・・
ガツガツいろいろしてましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

そのときの記念写真・・・
かわゆいね♪


早く脱ぎたい・・・
早く巫女装束きたいのぉぉ(ノдヽ)エーン

昨日は仕事あるのに1時くらいまで巨商やってまった・・・(;^ω^)
おかげで今日はかなり眠たかったよ(ノД`)シクシク

ちゃんと寝る週間つけなくちゃね(;´・ω・)
ではでは少し旅団して寝るかな

アデュー
- / comments(33) / - / ★愛音★ /
GW
 ★昨日からGWでちょこちょこ動いてる私です。

某隠居やろうから工場を預かり
その材料をシコシコ集めてました・・
らちが明かずみんなに手伝ってもらうはめにヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

1つ使わない所を壊して紡績にして
その紡績にする作業も大変で
団員さんに手伝ってもらったりで(;´・ω・)
めっちゃ大変ァヮヮ((゚д゚;))

記念画像


おかげさまで紡績工場も完成し
指輪2個もセットできて満足ですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
んで、やっぱり次次できてくるわけで
次回のセットする材料のことも考えないといけないと思うと
少しぞっとします(;´・ω・)

さて。そうしてるうちにお金がへっていってるわけで
最近戦闘も材料あつめしかしておらず
まぢで戦闘しないねぇ・・・・
今日もそんなことを思いながらクエをこなしておりましたアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

巫女服いいなぁ・・・ほしいなぁ・・・
でもIM買ってまではほしくないなぁ・・・うん。
巨の楽しみ方は人それぞれだよね。。。うん

いつか手に入れるその日まで我慢することにしよう。
- / comments(0) / - / ★愛音★ /
転業だと・・・?
 こんにちは。
真昼間から日記書いてますΣd(ゝω・o)イェイ☆
本当は昨日書こうと思ってたんだけども
珊瑚とりに集中してしまって・・・。
集まり終わって、セットしたのはなんと1時すぎ(;^ω^)
まぁなんとかセットできてよかった♪

そして、転業なんですが・・・
さっそくクエストうけてやってるんですが・・・
武道場で行き詰ってますね。
MPが足りないんだろうね、うん。
ま、忍耐力がない私はすぐあきらめて違うことをやってるわけですがww
まぁレベルを上げてから再挑戦していこうと思います♪

目先の目標からこつこつとってやつですね。
仕事が始まってログインしてもろくに戦闘とかしてなかったので
ちょっと少しずつですがいろいろやっていこうと思いますΣd(ゝω・o)イェイ☆
- / comments(0) / - / ★愛音★ /
もう4月か・・・
 ★はいはい、ご無沙汰です。
4月に突入しました。

朝鮮のムテキング今日完成シマスタ!v(。`・∀・。)ゞ ゜+.
そしてー幻術のレベルも100になり、さっそく無想しました
いま150Pだからまだまだです・・・
頑張ろう。

今日は鋼玉集めに火の鳥へ・・・
合間に朝鮮のムテキングで馬にのったやつに挑戦するんだけどもw
あえなく失敗でwww
また火の鳥・・・ループwwww

挑戦ムテキングができたのでさくっと
中国に帰化してきまーふ
Σd(ゝω・o)イェイ☆
- / comments(2) / - / ★愛音★ /
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
 気づけば3月も終わりそう・・・(´-∀-`;)

ブログほったらかしにしてました(;´・ω・)
もうしわけ・・・
言い訳を1つかましますと・・・。
3月の23日、今週の月曜日から
会社が始まりまして・・・・
社会人1年生なわけで
怒涛の一週間でした・・・。
研修だったわけですが、ちょー大変(;^ω^)
社会人て大変だなぁと・・・実感しました・・・。
でも、巨商の方はログインはしてました!
疲れて戦闘はできなかったけども
一応ログインはしてました(゚∀゚ ;)

なれるまで大変だけど頑張ります。

今日は金曜日だったんで
明日は休みヾ(・∀・o)ノダー!!
だからなのか気持ちも元気で
眠たいけども気持ちは元気なので
戦闘しましたもちろんうわばみさん。
11時まで経験値が1.5倍なんで
11時まで戯れてましたンフフフフッ(ノω`*)
サブでは放置狩りと
今日はかなり戦闘した(っ´∀`)っY〇☆

鱗もね2枚(σ゚д゚)σゲッツしたし
冥界石も2個(σ゚д゚)σゲッツ
収穫はこんなもんでした♪
あと1で幻術が100レベルになります。
無想ハァハァ
マイペースでがんばりまぁす★
- / comments(0) / - / ★愛音★ /
d┤*`・ェ・´ *├o ぐ

最近の私は・・・寂しい感じo゚+(ノε;。)+゚o グスン
バイトから帰ってきてすぐログイン
日課をこなしてサブでは露店放置
メインでは練成したりクエしたり材料集めたり・・・
それにあきたらボ───( ゚ ρ ゚ )───
ジージは・・・仕事が忙しいし・・・
ま、いいんだけどね、忙しいことはいいことだよね、うん。
さて、さっさとレベル上げてしまって、クエも終わらせて
中国に帰化せんとねぇ

さて、うわばみさんとこでもいってくるかアハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

- / comments(3) / - / ★愛音★ /
あれから?
 練成していろいろ壊してから。。。
まぁ練成は懲りずにしょぼい小物をちょいちょいやってました♪
その成功率は高かったですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

やっぱり練成は晴れの日にしたほうがいいってことですね♪

最近はちょっとリアルで旅行に行ったりいろいろ忙しくて
ログインできない日とかもあったりで・・・大変だったんだけども
一昨日からは毎日ログインできてますぅん((´д`*)ぅん
昨日も団員さんたちと冥界で旅団したりね♪
楽しかったィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
またしたいと思いました
(´・ω・lll)ァ...
SSとるの忘れてた(´・ω・`)
んで、今日はうちの行首はうる(通称:ジージ)と
うわばみの鱗どっちが先に出すでしょうゲームしてました。
もちろん!
うわばみ(゚∀゚)ラヴィ!!な私が勝ちました(d゚ω゚d)オゥイェー♪
んで、次は冥界海底王の鱗だしに、育成しながらやってたんだけども
飽きて終了w
そんなことより、クエ終わらせないとって感じでクエやってたんだけども
1つこなして終了wwww

サブのPCではずーーーーーっと
魂の強鉄とり・・・【●´Д`】=3 ハァ
400個までほど遠い・・・BUT!!!
あと20個程度で終わるんよ!
ヒカロウ2個セット分ですからそりゃ大変だよ。
それも今日で終わらせる!(予定)

明日からクエがんばろwwwww
|彡サッ!
- / comments(0) / - / ★愛音★ /
(´・д・`)バーカ
 今日は神弓と・・・青龍刀を練成しました。
見事ぶっ壊されました。
あ、主何装備させよう?ァヮヮ((゚д゚;))

昨日から千年石を取ってます。
一日50個めざしてたんですが。あきらめたw
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
でも、o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
めざせ200個orz
- / comments(3) / - / ★愛音★ /
( ゚д゚)、ペッ
 今日はログインすると紫龍戟ができてたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
あいたからもう1個セットするために材料とりに行って
あつまったので、また紫龍戟セットwwww
何本するねんみたいな?w
あともうちょとでもう1本できるしねwwww
それが終わったら団員さんのために1本セットするのだ♪

セットし終わると練成に走りましたw
まぁ、本がなかったので神弓、青龍刀とかはしなかったんだけども
今日、本があれば絶対やってたと思いますw
今日は怪人の守り札を4枚したんだけども
1枚しか成功せず。。。ジージにあげました
あとは小手とか帯とか。。。
小手と帯成功漆黒の鎧失敗(ノдヽ)エーン
陰陽の鏡14個やって全滅wwww
まぁ、次にかけるよ・・・・

それが終わると火龍に向かったんだけども
30分ほど戦闘してもなにも出ない・・・
猿はやっぱりだめですねwww
火龍の花火はもうジージにまかせて
アイネは千年石とりにいくことにしました♪

次はひかろうの剣つくりたいな★
- / comments(2) / - / ★愛音★ /
((ノ`ェヾ))モチョモチョ
 今日は飲み会からいい気分で帰宅ニャハ((´∀`*【飲酒中】.:。+゚★.:。+゚★

帰ったら気分悪悪【●´Д`】=3 ハァ

とりあえず気分治しに風呂いってぇ
帰ってきて巨商なんだけども、巨商呼んだやつがさらに寝てて気分(;´д`)<萎ェェェ↓↓
ま、仲間がいたので気にせず戦闘♪
今日もうわばみさんとこでうろこを2枚ほどはいしゃくしてきた(●ノдノ)テレ
人が多くなってきたもんで冥土にいったけども・・・4リンクでごりおししてたらとばされて
しっぽまいて逃げてきたwwww
成果は白金2個wwww( ´,_ゝ`)プ

戦闘しながらお友達と密談してたんだけども
戦闘必死でやってると密談の返事もできなくて
すんごく申し訳ないことをしたなぁ(´ー`A;) アセアセ
一応伝書で謝ったけども・・・ごめんなさい。

密談は密談、戦闘は戦闘とちゃんとしないとねぅん((´д`*)ぅん

病気のレベルが47・・・まだまだだ・・・。
武器は明日完成(´-∀-`;)
頑張らないと〜(ノдヽ)エーン
幻術さんはあと4レベル
朝鮮ムテキングはあと28レベル
病気はあと53レベル

朝鮮ムテキングが完成したら
クエ終わらせてすぐにでも中国に帰化だぜ(ェ)
- / comments(2) / - / ★愛音★ /